SWフォースアリーナ

SWフォースアリーナから新作カード出ましたよ!!


IMG_5719.PNG

簡単なミッションをクリアして早速ゲットしました!!


今回のは反乱軍・帝国軍共にある見たい!!

反乱軍が遠距離・施設攻撃と帝国軍が近距離攻撃特化で分かれてる見たいですね!


IMG_5727.PNG

IMG_5726.PNG

かなり強そう!


早速使って見ます^^
実践で覚えるタイプです( ^ω^ )

IMG_5720.PNG

早速バンサーライダーきました!

IMG_5721.PNG

いきなり猛攻撃を受けてますm(_ _)m



IMG_5721.PNG

ここで登場!!バンサーライダー(*^◯^*

一回倒されても上に乗ってる兵士は戦えますよ!
1回のコストで二回分戦ってくれるのはありがたいですね( ´ ▽ ` )ノ

その後は・・・
IMG_5723.PNG

IMG_5722.PNG

バンサーライダーの働きもあって勝ちました!!!


IMG_5725.PNG

コストが少し高いけど、2回分戦えることや能力が特化されていることもあって使い方によってかなり有効です!!

個人的には高火力部隊で組んで施設攻撃特化のデッキを作ってもおもしろいかなって思いました(⌒-⌒; )

ではまた!!