【蜘蛛アクション】スパイダークライマー

 

【蜘蛛アクション】スパイダークライマーを実際にダウンロードして見ました!

281102.jpg

『蜘蛛の仲間たちがハチ王国の軍勢にさらわれてしまった!助けに行こう!』から始まるストーリー!

281103.jpg

シンプルかつ、カジュアルなグラフィックでとても親しみやすい、蜘蛛が主人公のアクションゲームです!!

ステージを進めていき、各ステージのゴールを目指します!
281101.jpg

281118.jpg

6ステージあり、各ステージの最後にボスが待ち構えています!

281100.jpg

281119.jpg

昆虫たちはポップなデザインなので、苦手な人でも楽しめるはずです!

基本的な動きは、左右ボタンで左右に移動し、画面タップでジャンプします!

それに糸を自在に操り、ぶらさったり、飛んだりをして進んでいきます!

フリックすることで糸を飛ばします!

飛ばした糸を枝に引っ掛けてぶら下がったり、敵を掴んで絡め取ることもできます!

敵を引き寄せたら、投げて敵を倒すこともできます!

糸を自在に操りゴールを目指します!

ライフがなくなっても、動画を見るだけですぐ回復するのでなんだかんだ時間つぶしには最適です( ´ ▽ ` )ノ

まだプレイしていない方は試してみてください( ´ ▽ ` )ノ